INFORMATIONインフォメーション

自社商品「のどぐろの鍋だし」が「逢うふるさとチョイス」の「ご縁だるまガチャ」景品に登場!

ふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」のリアル店舗「逢うふるさとチョイス」にある「ご縁だるまガチャ」の景品として弊社の自社商品である「のどぐろの鍋だし」が登場しています。

「逢うふるさとチョイス」様が実施されていた、「ご縁だるまガチャ」の景品企画「地域がおすすめする調味料(ご当地調味料)」に応募させていただきましたところ、弊社の自社商品「のどぐろの鍋だし」が島根県のご当地調味料として選ばれました。

「ご縁だるまガチャ」は、大きなカプセルトイを回すと47都道府県の名産品がデザインされた「だるま」が出てきて該当する都道府県の特産品(返礼品)と交換することができます。

「逢うふるさとチョイス」は東京都新宿区の新宿マルイアネックス1階にあります。東京にお出かけになられる機会があれば是非お立ち寄りになられてはいかがでしょうか。

だるまガチャ

のどぐろの鍋だし
のどぐろの鍋だし

逢うふるさとチョイス(外部リンク)」
場所:東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス1階

ふるさとチョイス(外部リンク)」

※ご縁だるまガチャ:1回1000円でカプセルトイを回せます。


自社商品のご紹介(PDF) 「のどぐろの鍋だし」はこちらでご紹介しております。